affetto akita パニーニとドルチェのお店がオープンするそうです

いつもの通り道にポスターが。これからオープン!
気になりますね。おいしそうなたのしみが増えますね。

カダーレの中なら、子ども連れても行けそうかな!!
affetto akitaさんの新店にようです。
13日の今日までaffetto akitaさんでテイクアウトできたそうです。
間に合わなかった…くやしい!
お店の名前の由来や新店への思いなどなど、くわしくはfacebookページまたはインスタをチェック

https://instagram.com/laboratorio_kadare?utm_medium=copy_link

https://www.facebook.com/affettoakita1201

f:id:yurihonjo-kosodate:20210512230505j:plain
f:id:yurihonjo-kosodate:20210512230455j:plain
カダーレに新店、たのしみふえる

こちらはいぜんランチに行ったことがあります。キッズチェアや子供用のカトラリーの準備があるお店です。こどもも来ることを想定されているお店はやさしい。
www.yurihonjo-kosodate.com