居酒屋ふくろうのランチ

盛りがいいから行ってみて!とオススメされて、やっとこれた。居酒屋ふくろうのランチです。

 

居酒屋ふくろう

由利本荘市大門89

0184232988

営業時間:

月曜〜金曜10:30〜14:00、17:00〜23:00

土曜17:00〜11:00

定休日:

日曜日※予約状況により変更あり

f:id:yurihonjo-kosodate:20191215133958j:image

居酒屋なので夜の営業がメインで、ランチはやらない時もあるようなことを以前聞きました。

お店の前には数台しか駐車できませんので工夫してね。

お店の中はカウンターと、小上がりがありました。

メニューは、その都度ちょっと変わるみたいです。油淋鶏のときもあれば、生姜焼きの時もあるそうで、日替わり定食はこの日、サバの味噌煮でした。

迷ったけど、チキンカツ定食

とてもボリュームあります!

f:id:yurihonjo-kosodate:20191215134004j:image

子どもにもお味噌汁と小鉢つけてくれました。うちのよく食べる子ども、とても喜びました。f:id:yurihonjo-kosodate:20191215134008j:image

お腹いっぱいパワーで、

年末年始を乗り切りました!

今年もよろしくお願いします。