遅れましたが、ありがとうございました!

内覧会deハンドメイドマーケット、
無事に終了することができました。

ご来場いただきましてありがとうございました。
中には2週に渡り来ていただいた方も…
かわいいモノたちに囲まれて
ほっこりとした気持ちになれた4日間でした。
 
建築事務所からもらったお土産を組み立てるとフォトフレームになりました。
{C79F2432-08E1-4763-BF6A-FE65E2AE1CBB:01}

参加いただきました作家の方々
ありがとうございました。
○ayuuuumさん
スモルストンさん
min.さんあったまるしぇにも出店されるそうです。
crimson cloverさん
cui-cuiさん
○Walnutsさん
○fuuukeiさん…あったまるしぇにも参加されるそうです。

あったまるしぇとは…9月に行われた「ほんじょうマルシェ」が、
2017年の由利本荘の奇祭・裸参りを応援するべく「あったまるしぇ」として開催されます。詳しくは…こちら

 
⇩fuuukeiさんのスツール。
   脚が特徴的です。
{C83F39B1-831B-4980-998E-1C89E0240088:01}

わたしもちゃっかり買ってしまいました
{66CE07B2-D38F-49C9-B9DD-095A760BB83E:01}

ハンドメイドのイベントは、
販売し買うことができるだけでなく、
作家さん達の交流の場にもなると思います。
そういった場をまた何らかの形で
作りたいなと思う年末でした。