写真追加 木工の小松金物店

2015/08/29、写真を追加します。
オープン時とはまた雰囲気が変わっています^ ^
{F92730BE-DA1C-4C4A-9C1E-9B22AE79B8ED:01}

{D7635963-95DD-4C1A-A2DB-8854B477E010:01}

{12F61905-E17B-45AA-AD07-160A88E58153:01}

{CF0202E7-0661-4FFA-8ED3-52366D594762:01}

{F6817709-7DC3-4F59-8CC9-CC7E44CD1F68:01}

{941618BF-2B12-4F24-89BA-FA51837690EB:01}


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚;゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





{7DB0C84E-A6E3-4806-83EB-0D4C581CD7A3:01}
木工の小松金物店
(カダーレ内ゆりプラザの斜め向かいです。すぐ分かりますよ^ ^)
営業時間
12:00~18:00
不定休 
いま更新が遅れていますが、
毎月の予定をHPインフォにアップ予定だそうです。

夏は鳥海山の山小屋管理人兼鳥海山頂美術館館長であり、山岳ガイドもされている、この辺の山関係、波関係の方で知らない人はおそらくいないだろうという由利本荘を愛してる方のお店がOpenしました^ ^

お店は素敵な木工品が置いてあります。
オーナー自ら作ったものや、
お知り合いの職人さん、ハンドメイド作家さんが作ったものも。
下の写真の椅子は大内町の家具職人fuuukeiさんの作品です
上川マルシェin大内市民祭でも出店されており、由利本荘市梵天暮らしの道具と紅茶みつばちさんでもお取り扱いされているようです。(現在も取り扱っているかはご確認ください)

{BB4BD379-857E-46A3-96A0-2AACCE57EF3C:01}NEWハンドメイド作家さんの作品
{0D15DA78-54A6-4D20-997A-E2552D9613DB:01}

{5D0A4681-EC48-458B-AD51-7C9A053AAF1D:01}

この下の写真にうつってる、木のおままごとキッチンセット、木の風合いも相まってステキだな~こういうので遊びたいな~って思ったら予約済みでした。注文はできるそうです。
{49782124-F8F6-4DE0-956D-F8D828099F99:01}
お店の名前を聞いた時、
木工の金物店って!
おもしろいお店できたな~って思いながら
お店の中に入ったら、とてもいい木の香りー!!!
とにかくみなさん行ってみてください。
{CDA7DF49-0C08-4656-A7D8-B5D35DC1328D:01}




facebookページにいいね!してもらうと
タイムラインにブログ更新情報が表示されます。
由利本荘市de子育て

Facebookページも宣伝




読者登録してね