NHK秋田放送でおかあさんといっしょの収録があるよ

締め切り19日です。対象のお子さんがいる方ぜひどうぞ☆
NHK秋田放送HPからの抜粋です。

一番下にURLあるのでリンク先から申し込めると思います。

 



おかあさんといっしょ
あつまれ!土曜日スタジオ収録のお知らせ

NHK秋田放送局では、「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」の「あそびうた」「ダンス」「ぱわわぷたいそう」のコーナーにご参加いただく親子(3歳児とその保護者)を募集しています。参加ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

収録日時
平成24年5月26日(土) ※3回(3本)収録
〔1回目〕集合/午前10時30分   終了予定/午前11時30分
〔2回目〕集合/午後 1時05分   終了予定/午後 2時05分
〔3回目〕集合/午後 2時55分   終了予定/午後 3時55分

収録場所
NHK秋田放送局・スタジオ(秋田市東通仲町4-2)

出演
小林よしひさ(「おかあさんといっしょ」体操のお兄さん)
上原りさ(「おかあさんといっしょ」パント!のお姉さん)
*歌のお兄さん・お姉さん、キャラクター(ポコポッテイト)の出演はありません。

参加対象
3歳児(平成20年5月から平成21年5月までにお生まれのお子様)とその保護者1名
*保護者にも収録に参加していただきます。

参加は無料ですが、お申し込みは受信料をお支払いくださっている方に限ります。
(新たに受信料をお支払いいただける方、現在受信料が免除されている方も含みます。)

画面右下の「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの「申込みフォーム」からお申し込みください。

◇NHK携帯サイト:メニュー→TV→NHK→秋田放送局

*お申し込みは1世帯につき1件(お子様と保護者各1名)に限ります。ただし、双子などの多胎児の場合は1件でお子様の人数分をお申し込みいただけます。1人のお子様について複数の世帯からご応募いただくことはできません。
*不正応募防止のため、収録当日、受付時に本人確認をさせていただくことがあります。
*ご参加いただく回は主催者に一任させていただきます。お客様でお選びいただくことはできません。
*より多くのお子様にご参加いただくため、過去に「おかあさんといっしょ」スタジオ収録に参加したことがあるお子様についての再度のお申し込みはご遠慮ください。
*ご来場いただくのは参加するお子様とその保護者1名のみとさせていただきます。ご夫婦揃ってのご来場やご家族の付き添い、兄弟姉妹、お友達など他のお子様の同伴はお断りします。
*ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。受信拒否設定等をされている方は、あらかじめ、nhk.jpからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
*応募多数の場合は厳正に抽選を行い、当選・落選とも、4月27日(金)午後5時以降に、メールで通知します。
*当選された方には、ご参加いただく回が記載された参加受付ハガキを郵送します。
 発送予定日は4月26日(木)です。
*ご応募にあたっては、お客様番号(10桁)の入力が必要です。お客様番号は「領収証」「払込用紙」などでご確認いただくか、以下の連絡先にお問い合わせください。
*架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでの申し込みはお断りします。
*入力内容に不備があった場合、落選となります。
*インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。
 なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には抽選対象外とさせていただきます。
*抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
*ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

参加申し込み期限
平成24年4月19日(木)午後11時59分


お問い合わせ
NHK秋田放送局「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」スタジオ収録係
◇お客様番号や受信契約について
018-825-8171(月~金・祝日除く:午前9時30分~午後6時)
◇応募方法について
018-825-8111(月~金・祝日除く:午前9時~午後7時)

※NHK秋田放送局ホームページ http://nhk.jp/akita

申し込み先URL
https://pid.nhk.or.jp/pid05/enqueteTop.do?enq_id=PPG0145241&evt_id=PPG0145241