Hair salon Chou Chou

Hair salon Chou Chou

ヘアーサロン シュシュ
 
由利本荘市石脇尾花沢37-6
08018514930
(時間応相談・不定休)

石脇にある美容室です。
ハンドメイド作家Crimson Cloverさんに教えてもらいました^^
作品を委託販売されています。
※現在は売り切れ中だそうです。

美容師さんは
3人のお子さんをもつママさんです。
ひとりひとり十分な時間をとり、丁寧に対応してくれます^^
{76FA704D-79F2-471D-A577-CF5084D80621:01}
あーでもない、こーでもないと髪型をお願いしました。
{C32AB762-A076-4FE7-AEDB-020A9C85BB3E:01}
初回はカットに加えヘッドスパがサービスでつくそうです。
※いつまでのサービスかは未確認なので直接店舗へお聞きください。
{11097E23-FF4A-4AFF-A090-A927B6AF5B43:01}
髪の毛が長いと、うっとうしくて結んでしまうんですが、
結ぶと頭痛がしてくるので
思い切って短くしました~すっきり~
やっと新年迎えられたような気がします。
{20BA0E52-9DFB-4ED5-A109-96FFC37316DB:01}