もつ屋 べこ助

もつや べこ助
http://bekosuke.jp/
由利本荘市岩淵下45-2
0184-24-5556
ランチ 11時~16時
夜   17時~24時

いつ飲み込んだらいいのか分からないモツは苦手なんですが、
それ以外のメニューもどうやらあるというわけで、
もつ屋 べこ助に行って来ました。
昨年開店したお店です。

メニューはこちら


お子様ピラフ
この他にお子様カレーもあります。 

先輩が注文した、もつ煮込み定食


先輩が注文した、焼き鳥丼


私が注文した、チキン南蛮丼



ランチはそれぞれにソフトドリンクと
小さなデザートがつきます。

ここは、子供のイスなどはないですが、
お子様用のメニューがあるおかけで
取り分ける手間か省けて良いなと思いました(*´ڡ`●)
子供にとっても自分だけのぶんとしてワンプレートになって出てくるのは嬉しいようです。だからお子様ランチって永久不滅なんですね(^_^;)

次回は夜の部に行ってみたいです。(^u^)