中国料理 菜館

{763F87D4-194C-4F29-988E-24F85327A127:01}


中国料理菜館
由利本荘市川口字上菖蒲崎5
親和ビル1階
0184-22-7778
営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00
(宴会は22:00)
定休日
水曜日

かなり前…出産する前に行ったお店です。
せっかくなので更新させてください。
川口にある中華料理屋さんです。
店内はテーブルだけでなく座敷もあり、子どもが座れるイスもあるので
子連れにはうれしい仕様です。
某ランキングサイトによるとあんかけ焼きそばがうまい!とのこと。
メニュー
あんかけ焼きそばを注文するつもりできたのに、メニューを見るとぐらぐらと気持ちが揺らぐ。

{76100221-067D-4014-A1D4-784A0EFE4442:01}
個室になっていない座敷のことを小上がりというらしいんですが、
この時は小上がりを利用しました。テーブルも大きくて子ども連れ数人でも
たっぷりと使用できます。
{41DCD38E-5299-4578-ADB8-985BD35B5202:01}
日替わりランチ
{DB54A7B7-C928-4F30-9CAA-47DF88F286D2:01}

結局、私はあんかけチャーハンを注文しました。
次回はぜひ別の物を注文したいな!
次はいついけるのかっ(*_*;
フットワークの軽い私でも赤ちゃん連れの外食は
いつもより気合を入れて「いくぞーっ!」ってならないと、なかなか腰があがりませんなぁ。