羽後本荘駅開業90周年イベント

子育てサークルで、教えて貰いました。
今週末、羽後本荘駅でイベントがあります。
羽後本荘駅が開業90周年のようです。
ステージイベントではネイガーも来るんだって(^^♪
個人的にはやはり仮面ライダーのほうが好きですけどネイガーまだ一回も見たことないので気になります…。
ご当地ライダーって、
秋田の他にも、岩手県や大阪府や沖縄県にもいるみたいですね。



2012年6月30日土曜日
10時から~15時
羽後本荘駅駅前特設会場

イベント内容
・オープニングセレモニー
・ステージイベント
 地元の保育園やダンスグループが出演します。
・プレゼント抽選会
・ジョイフルトレインきらきらうえつがやってくる
・うまいもの市 鉄道グッズ販売
・鉄道模型展示
・除雪車両展示・見学
残念ながら、羽後本荘駅には駐車場がありません!
空いていれば…
カダーレにとめるか、歩いてくるか、
遠いけど区役所の駐車場にとめるなどしないといけません…。

駐車場が確保されてないイベントって…(^_^;)
と思うんですが、
鉄道関連の展示は気になってます。