2015年ココリ市のおしらせ

一年に一度だけのOne Day おうちShop
ココリ市
2015年6月14日(日)に開催されます。

ココリ市ブログ
http://kokori1.exblog.jp/
 
{8DA318F3-9AC5-4469-84DB-C7F6614947FB:01}


今年も去年に引き続き、予約入場があります。
くわしくはココリ市ブログをごらんください

ココリ市は
ハンドメイド雑貨の委託販売もされていて、委託作家さん4人が一年に一度1日だけ開くone day shopです。
 
行った人みんな、すごかった~!素敵だった~!かわいかった~!っていう、ココリ市。
予約入場制度は、「もっとゆっくりみたい!」という要望に応える形で作られました。
予約入場の抽選に落選しても、
ココリ市には行けますよ!
去年は予約入場に落選したら、もう買いに行けないって思う方が多くいたそうで…
そんなことないですからね~~!
 
実は私もまだ行ったことないんです。
今年こそ!って思ってます。