こだま食堂@湯沢市

味のみせ こだま食堂

湯沢市元清水3-4-17
0183-72-4985
営業時間
11:00~14:00
17:30~20:00
定休日
水曜日
お店の前に駐車場がありますが、
お隣の医院には停めないでの張り紙が店先にあります。

 
先日、ももとせに行った後こちらへ。
13:00すぎでも店の外に並ぶお客さんがいて、駐車場もかろうじてとめられました。
お店はカウンター、テーブルあり、小上がり3つあるので小さな子連れはラクです。ランキングサイトでもここのお店のコスパは半端なく良い!と見つけてきたわけですが、
 
 
たしかに!
写真では分かりにくいかもしれませんが、山盛りだけど普通盛りの炒飯。大盛り注文したかな?と聞いてしまいそうになりました。
{FBC62E66-F709-44B5-AF54-831D8109FBE8:01}
 
からあげ定食、チキンカツ定食の双方のいいところを合体させたミックス定食
{B95A506F-E3FC-4B85-AA9C-D746BF5B5823:01}
 
しばらく揚げ物はいらないなと言わしめるほどのこのボリューム!
 
あんかけ焼きそば
うつってないけど中華スープも付きます。
{ADA42B8D-49D8-4E1D-B6F4-1F5084BC1249:01}
 
 
まるであんかけの湖。
麺は真ん中にあります。
{88BCE72E-23A4-40BF-85F4-C9559E709315:01}
 
授乳中のため脅威の食欲と
おいしかったのでぺろりと平らげましたが、次回からは子供とシェアして食べるのが一番いいなと思いました´д` ;