OIDE村@Hair decorating Vol-fee

10月に組合病院前に移転リニューアルオープンした
12/21、Vol-Feeさんで
OIDE村(おいでむら)という1DAY雑貨マーケットがありました。

Vol-Fee
由利本荘市川口字家後88-1
0184-44-8581
オーナーのブログ
http://ameblo.jp/digunita/
スタッフのブログ
http://blog.livedoor.jp/volsta/
(おもに定休日のお知らせなど)
http://www.omisejiman.net/vol-fee/(サービス内容など)
1414225900833.jpg

mary*さん
手縫いで仕上げるハンドメイド作家さんです(^^)


HiRoiROさん
生花、ドライフラワー、ブリザードフラワーをつかった活動をされている方です。
この日はLIBERTYの布小物をたくさん出品されていました。


Flower Musicさん
http://s.ameblo.jp/flowermusic05/



逢いネットさん
逢いねネットさんは、由利本荘市内にSHOPがあります。
由利本荘市裏尾崎町92針生ビル1階
0184-44-8226
営業日
月曜~金曜、第一日曜
10時から16時
以前記事にしたことがあります。こんなSHOPです→


スモルさん
http://ameblo.jp/yamato0921-0123/


犬のてづくりおやつ
mocomocoさん
由利本荘市出戸町赤沼下215-1
Shop http://www.rakuten.co.jp/inuoyatsumocomoco/
ブログhttp://s.ameblo.jp/inuoyatsumocomoco/
おいしそうだった~
間違えて人間も食べてしまいそう(^o^)
楽天のshopではこんなのもあるのー?と驚く商品がありましたよ~




Crimson*Cloverさん
http://ameblo.jp/mochy0515/
Myu Nailさん
http://ameblo.jp/mata4466/


ヒーリングアートセラピーのコーナー
Dimpleさんのハンドメイド雑貨も一緒に展示販売されていました。


息子、アートセラピー体験する。
ハードパステルを粉状にしたものを使いながら、
絵を描いていきます。
色と色が重なり合ってふんわりした風合いなりますが、
色の出方は指の使い方やその人その人によって違いがあっておもしろい~!

子どもが使う色って、どうしてそこでその色!!!!!!っていうチョイスがあるので
独創的で面白いけど
色にはその時の心理状態が反映されるそうで…息子の色が気になっとります。


次回のOIDE村1DAY雑貨店の日時は詳細が分かり次第お知らせします。