新 フレッシュグリーン

いつの間にかあたらしくなったときいて
フレッシュグリーンへ

フレッシュグリーン
http://freshgreen.jp/index.html
由利本荘市荒町字真城79-1
0184-74-5505
直売所
平日 9:00~18:00
土日祝 8:00~18:00
食堂
平日 11:00~14:00
土日祝 11:00~16:00


以前は建物の向かって左側が直売、
右側が食堂でしたが、
コンビニがテナントとして入った関係で
右側で食堂も直売所も一緒に営業していました。

直売コーナーでは、
各野菜や特産物を生産された方の写真も並んでいます。
手前にある梅やスイカも美味しそうだったなぁ~
来年こそは
本荘産の梅で梅酒づくりにチャレンジしようと企んでいます…


お総菜コーナーでは
和洋中あって、以前より種類がとっても増えていました!
おいしそうでした・・・(^^♪
このショーケースの中のお総菜を3つ+ごはん+味噌汁ついて
800円というランチがありました。(そして食事した方には珈琲サービス)
ラーメン一杯食べれば800円くらいしてしまうので、
それよりかは身体にも健康的かな?


座敷はないけど・・
子供用のイスもあったので小さくても、
お座りできるお子さん連れなら
ランチできそうなかんじでした(^^♪