Land Scope@ギャラリー花季

先週、ギャラリー花季で行われていた
グループ作品展「Land Scope」行ってきました。
1401022690179.jpg 1401022805415.jpg

出品作家さんは
大須賀勉
石川明夏
柏倉愛
佐藤絵美

油彩、アクリル、ペン画等の絵画、
ピアス・イヤリングなどのアクセサリー、写真などの作品を展示がありました。
出迎えてくれた方が大須賀さんでした。あとから気付きました(*_*;
あの方がカダーレに飾ってある絵を描いた方なんですね・・
私が言うのもなんですがとても若い方でした。

和のモチーフのピアスやイヤリング、素敵でした。
特に鬼灯のイヤリング、素敵でした!
でもNO樹脂加工だったので残念!
梅のモチーフのピアスを購入しました(^^♪
いつもは和風テイストってあまり持つことはないんですが、
高校時代のクラス名が三年間、梅組だったので梅と聞くとついつい。
梅の他には「松、楓、桜、葵、柏、藤、」中等部は「菊、竹、萩、蘭」
古風でしょ。
春にあんなに桜を見てきれいだなぁと
思ったけれど、私は本当は梅のほうが好きです。
あ、全然関係ないですね余談でした。

お隣は雑貨屋さん。