にかほ 潮風公園

去年の夏に行った潮風公園
場所はにかほ市の勤労青少年ホーム
(秋田県にかほ市平沢中町79)の裏にあたります。

この時、すべり台とローラーコースターが
修復点検中で遊べませんでした。
先日、風は強かったけど天気も良くてあたたかったので
リベンジ!



ついに、滑ることができました。

両サイドのすべり台は、結構な傾斜がついていて、
わが子がどんくさいのか(;^ω^A
バランスを崩してコロコロと転がり落ちたため、
付き添われて滑っています。



身体の成長とともに遊べる遊具も増えました(^-^)




花粉なのか、この日の夕方頃から
なんか喉がイガイガします…(+_+)

私は花粉症持ちではないけれど…
花粉を感じます(*_*)
重度の花粉症の人は花粉の匂いがわかるらしい…(*_*)
そんな方には少し辛い季節になってきました( p_q)

今度来るときはお友達誘って
お弁当持っていきたいな~。
すべり台の目の前にひとつだけ東屋があるので使えそうです( ´艸`)