ラクスミ

ピザも好き、
餃子も好き、たこ焼きも好き、チャーハンも好き、
ちょっとだけラーメンも好きだけど
わたしの好きな食べ物一位と言っても過言じゃないインドカレー!

行ってみたかったお店でした。
某口コミサイトでは秋田県カレー部門一位になってますね。

ラクスミ
秋田市外旭川八幡田121-1
018-868-1777
営業時間
平日
11:00~15:00
17:00~22:00
土日祝日
11:00~22:00
ランチ営業 日曜も営業


ランチのピーク前に到着しました。
テイクアウトを待つママさんたちが数名いました。

ほとんどのメニューをテイクアウトできるそうです。


メニューの一部
この日の日替わりランチは
野菜カレーか、チキンカレーの中から選んでといわれました(^^)


迷っていたらこちらも見つけた。ラクス・ミタンドリーランチ。
この日の?マスターオススメのカレーはチキンとキーマでした。


なんとお子様セットもある!!
8歳までのお子様限定だそうです。でも店内は狭いため子供用のイス等はありません。
イスにしっかり座っていられるお子さん対応です。
物理的に無理があるけどテイクアウトで注文かな♪


サイドメニューもたべながらカレーも堪能したいよという方には
もっとボリューミーなメニューもあります。



サラダとラッシーが来ました♪


空腹に任せてタンドリーセット注文してみました。
タンドリーチキンがメニューの写真で見るより予想外に大きい。。。
2種類のカレーの味でタンドリーチキンの味がいまいちよく分からなかったかも。
ナンはサクサクもちもちでした★


チキンカレーとインド米注文しました。
ご飯は日本米かインド米か選ぶことができます。

ナンもご飯もお変わり自由。
スパイスで身体温まってお腹も一杯というよりも破裂しそう(x_x;)
コストパフォーマンスがいいですね~久しぶりにインドカレー食べました。
おいしかった(^_^)


私の地元だと個人的に
スパイスマジックがいちおしです。ちょっと宣伝