持ち帰りやきとり カネトミ

だいぶ前になります。
しばらくの間、だいぶ過去の出来事の更新が続きそうです。
由利本荘市ではなく、
にかほ市になりますがいってきました。

やきとりのカネトミ
にかほ市金浦十二林185-1
0184-38-3044
定休日
第二 第四 水曜日
テイクアウトのみの焼き鳥屋さんです。


昔は、店名を「与四郎」といって、
飲み屋もやっていたという話を聞いたことありますが、
今は持ち帰りのみです。


焼き鳥はタレと塩の2種類。

注文の仕方によっては、
容器代を請求されることもあるようなので、
念のためタッパーを持っていきました。
この日は時間が早かったからなのか、
タレがまだ焼き上がってなかった(T_T)

ここの焼き鳥は一個一個が大きめで、
タレもおいしい。

ねぎま、砂肝、なんこつ、ぼんじり、
鶏肉などなど注文しました。
一本100円。コスパがいいのでおすすめです(^^)
ぜひ(^^)