第4回sunsun手作り市場 part3

part3です。
私がいいな~と思った出店だけ載せてあるので、
出店されたお店全部を知りたい!という方は、
nikoおばのブログ http://ameblo.jp/necojarasi-niko1210/
カテゴリーは 手作り市場 のところをご覧ください。

有名どころでファンも多い
tago desighnさん

折鶴のピアスかわいかった!樹脂ピアスしかできない自分をうらみます。


natural+さん
blog http://ameblo.jp/natural-2010dec/ 
委託販売や県内のイベントにも積極的に参加されています!
大人用から子供用のかわいいものぎっしりたっぷり並んでいました。
親子お揃いできられる洋服もとても気になりました・・・!


次々と売れていた消しゴムハンコ。
私もひとつ購入しました。幼稚園の連絡帳に押すタイプのハンコです。

lovelove*AIEさん
blog http://ameblo.jp/aie-smile/
今回は主催の方と同じブースでの出店となりました。
ブログでは新作や、製作工程など見ることができて実に面白い!

これこれー!前回のときにあったらなぁとお話していたものが
形になっておりました。迷わず即購入。


と今回は以上です★
そしてそして次回もすでに決定しております。
9月22日(日)10:00~15:00
カダーレにて

また同時に出店者も募集中です。
ただ出店者激増のため、由利本荘市にかほ市の方を優先しているそうです。
出店についてはコチラのページをご覧ください。
http://ameblo.jp/necojarasi-niko1210/theme2-10055277434.html