セゾンふうげつのバースデーケーキ

セゾンふうげつ
由利本荘市中梵天1-4
0184-23-7288
営業時間 9時30分~19時(本荘店は18時30分)
定休日 第1・3火曜日
※駐車場は店の前にあります。間違っても隣のカメラ屋さんのところにはとめるべからずな雰囲気です。

バースデーケーキの予約をした旨を書きましたが、コレです。
核家族なのでフルーツ多めの4号にしました。
バースデーケーキは生クリームとチョコ生クリームと2種類あって
サイズは4号~。
それぞれのサイズに+300でフルーツ多めにすることができます。

 


わが子とっても喜んでいました。

 

4分の1カット。
甘すぎず食べやすいと思いました。4号なら半分くらい食べられそう!
写真だと分かりにくいと思いますが
一番下のところは生クリームだけでなくカスタードクリームのようなものも入っています。

 


今までに旭南高砂堂のバースデーケーキも食べたことあるけれど
個人的に私はセゾンふうげつ推しだ!
ショーケースのケーキたちもステキだったので、バースデーケーキはやめて
食べたいケーキを好きなだけ買うっていうのも一瞬頭をよぎりました(;^_^A
また食べたい!


親子de手作りクッキーの会
あと一組募集中です。
誰も知り合いいなくても大丈夫(^_^)
コチラでフォローしますので
新たなお友だち作りに活用してください。