2012年こどもフェスティバル

今年も、
こどもフェスティバルの時期が来ましたよー!

日時
2012年(平成24年)
6月23日土曜日
時間
9時~
(午前中で終了予定)
場所
カダーレ

主な内容
・本荘地区保育園の歌の発表
・子供の遊び
・給食のメニューの試食、展示
・パン屋さんなど屋台の出店
・フリーマーケット

去年、私達親子も初めて行きました。
時間も知らず、
うっかり午後もやってると思ってたら
終わり始めていました…。
そのお陰でフリーマーケットの商品がかなり値下げしていてお得にタオルやマフラーなどの冬物をゲットしました。

もっと早い時間に行っていれば、
子どもたちの発表も見られたし、
様々なゲームにも参加できたので、来年こそは…!と思っていました。

土曜日だし、ご家族で、お友達同士で参加しましょ。
ただ、
カダーレは駐車場が狭すぎます。
あんなライトアップいらないから、駐車場にしてくれればよかったのに…。

お近くの方は徒歩で行くか、
市役所や鶴舞会館裏の駐車場などに停めて行きましょう。

私もお友達と行く予定です(^^ゞ