2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

由利本荘中央青果市場 食堂

7号線を西目方面へ行くと左手に見える「ラーメン」「日替わり定食」ののぼりがいつも気になってました。5月ごろでしたが、行ってきました。 市場食堂 由利本荘市水林415 営業時間 午前7時から午後1時まで 定休日 市場がお休みの日 水曜日にお休みが多い。 …

みんなテレビにかじりつき。

今日、たまたま行った病院でライブビューイングと言っていいのでしょうか。 立ち見が出るほど。 時折、どよめきや拍手がわき起こります。 みんな、応援してます!!!!

今日は石脇で夕涼みイベント

夏休みもすっかり最後の日曜日になりました。夏休みの思い出作り、最後はここかな? 今年も「浴衣で歩く 石脇夕涼み」イベント開催されます。今年で4回目になりました。かつて石脇は北前船が発着する港があったことで、将李家今年度、由利本荘市は、日本遺…

夏休みの図書館イベントと夏休み親子お金教室

今日はカダーレで、カダーレフェスタがあります。同時開催で、図書館の夏休みイベントも今日開催します。たのしい読み聞かせになりそうで気になっています(◡̈)/ 「夏の子ども読書のつどい」 8/4(土) 10:30〜11:30 ペープサート「スイミー」 パネルシアター「…