2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリホンジョーンズ3Dってなに?

昨晩。ユリホンジョーンズ3Dについて更新しましたが、なにそれ?って思った方もいたと思うので、補足します。ユリホンジョーンズ3Dとは、FM秋田の番組で毎週木曜日12時からの1時間番組です。由利本荘市内にある、おいしいものや新しいものや珍しい…

東洋鍼灸院堀江にいってきたよ

ぎっくり腰5日目になりました。昨日はついに東洋鍼灸院堀江にいってきました。今回の大本命です。前からいきたかったんです。実は以前に旦那が腰痛のときに行って、よかったと言っていたのでかなり気になっていました。でも定休日が土日なのでなかなか行け…

紅屋さん part2

http://gofukuya.exblog.jp/先日当ブログでも記事にした(http://ameblo.jp/kanomameotoko/entry-11236133043.html)足袋下に子供用が発売になりました。2足で840円。か、かわいい・・・なんて興奮していると腰がイタイです・・。紅屋さんのブログで画像…

4年ぶりに

ぎっくり腰になりました…。5/2に子どもを浴槽に入れるために持ち上げたとき、腰に違和感。そのままあんまり気にせず5/3、5/4と働いて、5/5に激痛と足のしびれから、まっすぐ立って歩けないので旦那の帰省先で鍼灸院にいったらやっぱりぎっくり腰。…