ゆりバルのランチ

ゆりバル、ランチやってるって〜!って教えてもらって、いざ!

インスタでメニューも確認しちゃったもんね。近くにある吾愛郷とゆりバルは、オーナーが一緒なんだそうでインスタアカウントが一緒です。

 

ゆりバル

由利本荘市桜小路40

0184241588

営業時間 11:30~14:00、16:00~23:00(L.O 30分前)

定休日 日曜日・不定休

テイクアウト可

 

f:id:yurihonjo-kosodate:20200115151638j:image

ガラス張りの店内は、外から見えないように、ブラインドがしています。

オサレな内観です。

f:id:yurihonjo-kosodate:20200115151714j:image
f:id:yurihonjo-kosodate:20200115151705j:image

ランチのメニューもあるけれど、時間に余裕がある人は、壁に描いてあるメニューも注文できるそうです。ランチメニュー優先なので、少し時間がかかるんだそうです。

一緒に注文するとドリンク100円です。

f:id:yurihonjo-kosodate:20200125194413j:image

悩みに悩んで、ローストビーフ丼
f:id:yurihonjo-kosodate:20200115151712j:image

ロースステーキランチもおいしそう…
f:id:yurihonjo-kosodate:20200115151709j:image

ランチメニューは、ライス、サラダ、スープバーがあるので、食べ放題です。

小さな子がいると、小さいジュースをくれました。うちのおチビ、とてもよろこびました。

 

ゆりバルは、基本は夜がメインのお店で、カウンター、テーブルとイスの仕様です。子ども用のイスはありません。1人でしっかり自立して座れる子であれば、同伴はそんなに難しくないです^ ^