明日行きたいイベント

 
今年も開催されます!
「浴衣で歩く石脇 夕涼み」
8月21日(日)
17時~20時30分
場所:由利本荘市 石脇通り
 
{EE6668B3-A48F-439B-AE9E-568B86AF3B75}

石脇通りとは・・
齋彌酒造、やそべ製麺、吉野菓子舗やヤマキチ味噌醤油醸造元などがある通りです。


イベント当日は通行止めとなります。

石脇通り沿いのお店や製造工場、スタンプラリー、フォトコンテスト、本荘ハムフライ、ミルジー、リストランテクロ、菜の花ネットワーク、わらべうたさんと盛りだくさん!

石脇公徳館では、
TVで話題の秋田舞妓の舞をみることができます。

 

浴衣を着ている人限定のスタンプラリーも!

 

今年はさらに協賛が増え、より楽しくなっている予感(^^)v

 
 
 
{365C4900-BEB6-4BE5-8CF2-F038113A1143}
 
 
昨年のようす…
夕方からどんどん人が集まり、暗くなってくるころには大盛況でした!
 

石脇通りでイベントがあるのは、今まで蔵の市ひな街道のみでした。

明日21日のイベントは第2回です。

ここ数年、石脇にもあたらしい風が吹いているんですよ。

 

どうぞみなさん浴衣でお越しください。

そうはいっても、浴衣で来る人なんて

あんまりいないだろう、な~んて思ってたら

洋服のほうが目立っちゃいましたよ!!!

 

私も今年は浴衣を着ようかな~と思っています。

駐車場などは画像をよ~く見てください。

よく見えない方は、

主催HPをご覧ください。

http://yurihonjo-nikaho.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由利本荘市内の子育て情報はこちら⇒月間子育て情報



由利本荘市de子育て

Facebookページも宣伝




読者登録してね