ココリ市2016のレポ

だいぶ前になりますが…2016年のココリ市の様子をお伝えします。
みなさんは今年は行きましたか?
ココリ市とは…
ココリ市ブログhttp://kokori1.exblog.jp/
今年は予約入場がないので気合を入れて
お友だちと8時から並びましたがもちろん!
ずっともっと前から並んでいる方々が沢山いました~
でも並んででも入りたい、見たいと思わせる作品が並んでいます。
 
{6A6ADD52-8386-48B4-A218-03B5DD2A5599}
 
{60CF652A-CC18-4561-B3E1-A87BC8B6076C}
 
こちらはリース
紫陽花がそえてあるリースがとても素敵でした。
{E11A1703-4FE8-4C13-B7F0-2F9BF7FF602C}

 かわいい、ステキ、

さらにどうやって作ってるのか気になっちゃう、このボール状のお花。

{032314DA-3CD3-4D09-89C8-F14E004030B5}

 

 アクセサリーのコーナー

{7C29FDD3-5BCC-401B-930D-F7A72AF9869C}

 

 ピンやブローチ、ペンダントなども…

{07CC6E1E-8C3D-454F-B0F0-1CA52D24FF3A}

 

 向こうがわには、繊細なデザインのピアスがありました。

{BBFF823C-2EA5-453B-A743-3E6D42ED2C97}
 
{BDD1E776-6903-4C9C-8EE9-8C10BBEEEEFB}
 
 
{4F56731E-D568-487B-9EAB-080F360AF02A}
 
 

 

バックコーナー。

今年はクラッチバックもありました!

{5527D2A3-7033-47DB-910E-B7F07EE9A0D9}

 

{11C23071-4D22-4CD2-A32E-0042045EDDDC}

 

 

 お洋服コーナーです。試着もできます。

お友だちがとっておきの一枚を見つけていました。

{B03FD889-6380-4441-8466-4AA400B77884}
 
{8F09DEF3-9590-430B-8E8E-0E3C1FA9A778}
 
{766928FD-B1B5-480D-8FFB-D9FE5289C0D5}

 

非売品のディスプレイまで商品かと思ってしまいます…

{1D78E400-6D72-496B-844B-AFC80B751868}
 
 
そしてココリ市は大人だけのイベントにあらず。
一緒にきた子どもたちも楽しめるようにプチ縁日も同時開催しています!
また、ココリ市を支えるお手伝いスタッフの方も去年より増えたように感じます。
作家さんたちだけでなく様々な人たちの手でココリ市は支えられています。
 
 
 
{45E038A8-E15E-485B-9656-F5EF72C9BFFA}
昨年初めてココリ市へ行ってからずっと欲しかった作品を買っちゃいました^ ^
 
また来年もたのしみ。
今年、都合が悪くて行けなかった方も、
来年こそ!来年もあるかな?あるよね?!
 
 

※ ハッシュタグに記号がつかえませんでした。正確に作家名を表示できず申し訳ございません。