9/5カミカワマルシェ

ラジコン飛行機による空撮の写真をアップしました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚;゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

去る9月5日、カミカワマルシェ

行ってきました。
少しでも雰囲気を感じて欲しいので
写真多め言葉少なめ、息つぎなしでレポします。(敬称略させていただきます)
 
昨年は、大小屋ファミリーランドのロッジ管理棟の付近で開催しました→2014カミカワマルシェ「大草原のTシャツ展」
今年は雰囲気をかえて木立のなかではじまったカミカワマルシェ
{9B043D66-A798-4A16-BBE6-D8527172E7ED:01}
はるか奥の方には遊具のある芝生が
{6D0A1743-8346-4DD4-968A-A61683C53F83:01}

{1095EF8E-9BF8-42A2-9F5A-8376B5081A5D:01}
疲れたら休んで、飲み物のんで、雑貨みて、木々の中ゆっくり
初めてきた人も何回も来ている人も
年齢を越えてたのしめる場所、カミカワマルシェ
{4457B9F7-669F-4B2C-B152-53B8EB1CEDC9:01}
NEWラジコン飛行機をつかった写真撮影の展示
当日はラジコン飛行機で空から写真撮影もありました。このほかラジコン飛行機で撮った写真は、岩屋郵便局で展示もされているそうです。
{B621D1AB-36F3-4E3F-B98A-8BCDFE66CCF6:01}


{D51F0A66-1006-4B9F-A6A9-F790CDB4E5B7:01}
いときんホルモンの煮込み
煮込みはこの時だけ
{E01A70D7-4EE8-442B-A84A-2FD0303658AA:01}
三浦園芸
たくさんの多肉植物
寄せうえなどの相談も
{6E2A3F44-F37F-4E66-B057-98E5AD0A35A2:01}
小松製パン
ココアのあげパンおすすめ
キクチコーヒー
おじいちゃんも一気飲みするほどうまい?!アイス珈琲とラムネ
{FFB00DA6-EA29-42EB-8B34-7BFFC17371DA:01}
由利町のぐらんぱぐらんま
{CD3905AD-4D0E-4E06-8880-D02FCAFCDE4C:01}
手しごと
{CB45689B-1E4C-4246-8092-66A095985BC5:01}
雑貨325の染め物ワークショップ
持ってきたTシャツを染めてもOK、325オリジナルTや無地のTシャツの販売もあり
{FD4407D8-DB60-41F8-9CE7-5944A6E9BFAB:01}
fuuukeiのバターナイフつくり
自分で削って形をととのえていく作業がこだわり派の人にはたまらない
{86091422-E866-4398-A4D1-1C9D8E1E5AE8:01}
絵本のよみきかせ「からすのパンやさん」
その後ろでお下がり交換会
{466D97E2-6995-4872-AB98-A16BBE7AF0FA:01}
天候が心配されたので水あそびは中止になりましたが
ロッジを解放して出入り自由にしていました
おむつ交換や休憩はもちろん
カミカワマルシェで偶然久しぶりに会った大人同士でおしゃべりに使ったり、
ロッジに行ってみたい!というお子様たちをあつめて遊びに行ったり
上ったり下りたり 広くないけどだるまさん転んだやかくれんぼをしていました
{90DA12B6-7CB6-455E-A8FC-BCDB8C897FDF:01}

ちょっぴりバンド演奏
{D91CF22D-EB83-4B8C-97A8-AAC82F96D8FE:01}
おかしまきで終了!
{3ACCE5CF-05A4-43DF-B1B6-B0B55C4687B3:01}
もっといっぱい写真を撮るはずが興奮して撮れませんでした…
今年気になっていたけど来れなかった方 また次回

カミカワマルシェは地場産食材の提供、
人と人との新しい交流の機会をこのイベントを通して提案しています。

また来年。