明日、明後日 由利本荘夏のイベント

すっかり夏休み。。

明日、明後日は

忙しくなりそうですね~。
子供たちはお祭りでドキドキ、そわそわしそうです^ ^
{59F5798C-BEBE-42B8-A0AE-8462FEF9B686:01}


7月31日(金)
・ふるさと祭り 菖蒲カーニバル
15:00~21:00
※今年は本荘公園、市役所前通りでの開催です。
本荘公園のステージと、市役所前通りにあるステージそれぞれでライブがあるそうです。ゲストのライブの他に、ヤートセや吹奏楽、フラダンス、菖蒲音頭、本荘追分など一堂に会するのは菖蒲カーニバルだけ?!^ ^
 
今年は「しずる」が来るそうで…
でも最初は「インパルス」が来るって聞いてたんですがいつの間にか?変わりました。
 
 
・まるごとご当地グルメまつり
15:00~21:00
本荘公園
 
 
{81FEF78B-B09F-47BF-9E96-7CEF2BDB0147:01}
8月1日(土)
本荘川まつり花火大会
打ち上げ開始時刻
19:45~
 
 
この二日間が終わると、
もう冬が近づいてきてる気さえします。
秋田の夏は短い…!
夏休み楽しみたいですね。