川口のカイロプラクティック・コシカワ整体院

2015  7/26、ホームページURL追記しました。*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚;゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

カイロプラクティック・コシカワ整体院

 
※画像は以前あったHPから頂きました。HPみると院内の写真が見られます。
現在はこちらへホームページがうつりました。http://carebody.jp/shops/detail/107001

由利本荘市川口字八幡前59-3
0184-22-5156
営業時間
午前9時~12時
午後14時~20時
※基本予約制
定休日
木曜日


もう持病と言っていいんじゃないかという腰痛がひどくなってきました。
あと肩からくる頭痛も辛い。
またぎっくり腰になる前に行ってきました。
ちなみに9月にぎっくり腰なっています・・。気温の変化に弱いんです。

今回は友だちの旦那さんがいいよ~と言っていたので
コシカワ整体院へ。

HP見ると、写真や説明が丁寧にされていたので
安心していくことができました。
(2015年現在、ホームページはこちらにうつりました。→http://carebody.jp/shops/detail/107001
平成10年に開業されたそうです。
凝り固まっていた全身をほぐしてもらい、背筋の矯正をしてもらいました。
どこがどう凝っていてどう歪んでいると説明してもらえて、
改めて姿勢に気をつけようと思いました。
でも疲れてくると猫背になっちゃうんですが(´□`。)

友だちにもオススメできる良い場所をみつけました♪
みなさんも腰痛はひどくなる前に対処してくださいね(iДi)