由利本荘整骨院

由利本荘整骨院

由利本荘市赤沼420-1工藤ビル1A
0184-74-3975
受付時間
月・水・木・金…
8:30~12:30、15:00~19:00
土・日…
8:30~14:00
休診日:火曜・祝日
{D5515C3D-93C9-4F32-AF86-78FEEA3217F2:01}
じわじわと重くなってきた長女のおかげで
腰が痛くなってきてあと少ししたらギックリやってしまいそうなので
友だちからすすめられていたのを思い出し、いってきました。

由利本荘接骨院は2014年5月にOPENしました。
院長のかたは由利町出身で、
10年以上接骨院・整体院・整体学校講師として経験を積んで、
20数年ぶりに秋田へAターンしてきたそうです。
ご夫婦で接骨院をされています。

診療は予約制ではなく、来た順です。
痛くなったその日に接骨院や整体に行きたいのに
予約が取れない・・なんてことはないです。

初回は水圧の力で全身をほぐすウォーターベッド治療がお試しできるということで
お願いしました。
これがとても気持ち良くて鳥肌もんです。
保険診療内でお願いしたので、
この日はいま一番辛いところを中心に施術してもらうことになりました。
この他にも追加で費用は掛かりますが
希望すれば全身施術や灸や鍼も可能で、骨盤矯正もやっているそうです。
上記ホームページから診療費用など詳しい説明などを見ることができます。

電気をあてて
仙骨周辺をほぐしてもらったおかげで
まったく反らない腰がすこしやわらかくなりました。
ギックリ予防のアドバイスももらい、いってよかった( ;∀;)
なんとかギックリやらすにこれています。

個人的に、
全身をほぐしてほしい、矯正してほしい時はコシカワさん、
部分的に特につらいところだけっていうときは由利本荘接骨院と
使い分けしていけるといいな~と思いました^^

おすすめがまたひとつ増えました^^

ちなみにコシカワさんの施術は保険診療外なので
由利本荘プレミアム付き商品券が使用できます。この機会にぜひ^^♪