2015ココリ市行ってきました

先月の話になりますが、、
数年越しの念願かなって今年2015 ココリ市 vol.5行きました!

予約入場にも当選しまして、早めに入場することもできました~(^^)
(もちろん、ココリ市は予約入場に当選しなくても入場することができます)

9時過ぎの予約入場のために余裕をもって会場へ行きましたが
入場を今か今かと待つ人がいっぱい!
この日の数十分だけは!と下の子を旦那に託してきました。
色々な要素が重なりテンション上がっちゃいます。
興奮してうまく写真撮れていませんがレポートします。
{B8D1324E-BBC1-4F5E-AA9B-B27FA76C9121:01}


撮影許可頂きました。
ヘアアクセサリーなどのコーナー

{16EB7CD0-B2B1-423F-85A2-137784EE4D62:01}

マカロンケース

{1548EF9B-BF26-4E27-A407-1717B5666565:01}

リース

{8CEC4DFE-2F2B-4D94-8E25-F18C48296D7C:01}
ミニバックと通帳ケースなどの新作が並んでいました。
{D1E94521-671E-4B15-B5DA-7BDF1DE8AF85:01}


バックのコーナー
すっっごく気になる色と形のものにめぐりあいましたが
時間内で決めきれず断念・・・。
一緒にきていた先輩に『え~!何のために来たの・・」って言われました 笑

{276F8A60-A66B-4534-AFF6-1CDCB299CFAB:01}


すてきだったな・・・買えばよかったかな・・・
と写真をみて反芻しています・・

{02010422-7C90-490C-94A1-62AD3330FBA1:01}


お洋服のコーナー
年齢問わず着られる、リネンやコットンの着心地の良さそうな商品がありました。

{55EEA7DD-24C4-402E-A49B-F66E747E977E:01}
 
Ayuka+さんの出張販売。
お花を育てることはどうしても手間がかかると思いがちですが、
何に入れてどう育てるかも相談に乗ってくださるそうでお花を楽しみながら育てられます。
多肉、人気ですね~
{16476B6F-E832-4933-AE74-1F33669F779E:01}
 

決断力がかける私をよそに、
ふたりの先輩方はおかいものを楽しんだようで、
写真を送ってもらいました~
「おたのしみ袋」(中断 左)
おたのしみ袋 開封(中断 右)

ココリ市で購入した商品をいれていれる袋にはラインストーンがついていました。(下段 左)
手が込んでる・・( ;∀;)

{EFFA041F-2D35-43F3-A5AE-3E513AD73B3D:01}

布・革小物だけでなく
リースもすごくかわいくて、ドライフラワーもとても素敵だった~
あじさい?アナベル?だったかな?丸くボンボンになっていて、、

これとこれは絶対買う!!って決めていかないと決めきれず断念してしまうので
来年出直したいと思います。

今年いけなかった!という方は、
作家さんで一部Ayuka+さんで委託販売されている方もますので
行ってみてくださいね。

Ayuka+
 HP:http://ayuka.st69.people-server.net/
 ブログ:http://ayuka29108.exblog.jp/
由利本荘市前郷172
Open:水・木・金・土の10:00~16:00
Tel:090-1399-3537
お休みなどの予定はブログでもお知らせがありますので
要チェック。

このあとカミカワマルシェへ行き、
16:00ごろふたたびココリ市に来てみましたが
ほとんど売れてすっからかんでした~。
おそるべしココリ市・・・!