追記 渡辺直美ちゃんが由利本荘に

TBSの番組「バナナマンのせっかくグルメ」6月22日、29日放送分の収録で
 
由利本荘へ来ているみたいですよ~

https://instagram.com/watanabenaomi703/

 
今夜一泊されるそうです。
リンクから写真が見られます。
 
由利本荘が由利本荘じゃないみたいで、おしゃれな感じに写真が撮られています(笑)
 
5/31、情報追記します。
 
渡辺直美ちゃんの言ったお店は、
「グリルカインド」
「いときん食堂」
「鶴亀ホルモン鈴木商店」
「清吉」
なようです。
リンクはブログ過去記事と、お店HPやFacebookページなど、それがなければ食べログのページ貼り付けてあります。
特にいときん食堂さんは食べログ以外にも複数の媒体、ブログで記事にされてます。
他にも知ってる方教えてください~
 
TBS『バナナマンのせっかくグルメ』という番組では、地元の人にここにきたらこれ食べろ!っていうものを聞いて食べに行った内容と目的地に着くまでの珍道中が放送されるそうです。
ということは、
上記のお店は地元民がオススメするお店ってことですね~。
TBS番組なので、
おそらくケーブルテレビ加入している方は見られます~。