情報求む…うっ?ぴっ!!よっ!!

由利本荘市民なら一回は見たことあるであろう、
このトラック。
どこ走ってても目立ってますよね~。
郵便局のトラック??のようです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨年6月に更新した内容ですが、
さいきんこの軽トラを見かけなくなりました。「うっ?ぴっ!!よっ!!」の文字がおそらく消してある、または文字のない予備のカバーになって由利本荘市内を走っているようです。。
由利本荘の珍百景かなと思っていたので残念です…。
どなたか真相ご存知ないですか?
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みつばちさんでやっていた「ごあいさつ展」の帰りに、
私の車の目の前に停車したので、
今しかない!と思い切って
なぜこういうふうになっているのかと
たずねてみました。
おじさんはもう何十回も聞かれているんだよ…(x_x)
というオーラを出しながら、
「とくに意味はないんです…」と。



珍百景になりそう。
意味はなくても気になります!