大黒屋

大黒屋
秋田市仁井田蕗見町7-18
0188390315
営業時間
月~土・祝日
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~21:30(LO21:15)
定休日
日曜日


しばらく前に

エビチリオムライスがイチ押しな大黒屋へ行ってきました。

ハーフメニューもあって子どもとシェアするときや
あれもこれも迷ったときにうれしい。

定食も充実のメニュー♪


店内はカウンター席のほかに
座敷もあります。

こども用のイスもあります(^^)


五目あんかけ焼きそば
{F36FFC97-F0A1-45D3-978E-FA764FCCAF94:01}
 

エビチリオムライスを注文してみました。
エビチリだけど全然辛くないです。
餡が甘い!甘いから子供でも食べられるんじゃないかな~
オムライスの中はバターライスで全体的に変わってる味。



大黒炒飯(写真にはうつってないけどスープつき)
オーソドックスなチャーハンで
残念ながら私はこれが一番好きだなぁと思いました(*_*
{4913FA58-5D8E-490A-AF7E-65E629EF817C:01}




どれもボリュームありでお腹いっぱいになりました。
酢辣湯麵や回鍋肉ラーメンも気になりましたが、ご飯ものも食べたい。ハーフセットを頼めばよかったかなぁ~寒いといつもよりあたたかい麺類が食べたくなります(^^)