中国料理こうらく@西目

中国料理 こうらく
HP→http://29.pro.tok2.com/~jnkouraku/
由利本荘市西目町沼田字新道2-637
0184-33-2333
営業時間
平日・土日
11:00~14:00
17:00~21:00
(ラストオーダー21:00)
日曜・祭日
11:00~21:00
(ラストオーダー21:00)
※食材や仕入れの状況により早めの閉店になることもあるそうです。
定休日
毎週木曜日の夜(14:00~)


先日の三連休の最終日は、
友達とその子どもたちと
フェライト科学館の遊戯室に遊びにいったあと
ランチもしてきました。


西目高校の近くにある
中国料理こうらくさん

何年も前から気になっていましたけれど
なかなか行く機会がなく…
こんなにコスパがいいとは知りませんでした~!

メニューの一部


お子様セットだけでなく
小さめサイズもあるので
あれもこれも食べたいなんて時にも
いいなぁ~と思いました(^^)


お店は一階と二階があって、
一階はテーブル席と小上がりの座敷もあり、
二階は座敷と個室もありました。
子どもがいると
座敷ってラクなんです。
この日は祝日だったので、
個室では宴会もやっていました。

中華料理の宴会、いいなぁ(^^♪


ランキングが貼ってあって、


もろに影響を受けてオーダー!
肉チャーハン小さめサイズ
お新香も小鉢も杏仁豆腐もついてきました



五目焼きそばからあげセット
からあげは
揚げたてがあとから運ばれてきました。
大盛り?ってびっくりするようなボリュームだったので、お店のきれいなお姉さんに聞いてしまいました。
これ普通サイズです。

久しぶりに会えたので
食べて~
たくさんしゃべって~
子どもたちも久しぶりに会えたのでテンション上がってすごかった(^^)
また遊ぼうね~。
1384857177152.jpg

ちなみに、
中国料理こうらくさんは
秋田県由利本荘市の子育て支援協賛店で、
あきたこそだてふれあいカードを提示すると、
子どもにドリンクのサービスがあります♪
あきた子育てふれあいカードってなに?→http://common3.pref.akita.lg.jp/k-yutai/