Vol-Fee@由利本荘市川口

10/26、組合病院前の土地に移転され、
オープンしたので写真を追加しました

HairDecorating Vol-fee
由利本荘市川口字家後88-1
0184-44-8587(10月26日より)

vol-feestaff.wixsite.com

店長さんがインスタやyoutubeの発信を熱心にされています。

 

 


以下は、6年前の記事になります‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


産後は髪の毛が抜けるものだと思っていたら、
今回全然抜けず、毛量が多すぎて
いよいよ髪の毛を洗うことが大変になってきました。

髪の毛、切りたいときが切る日!
予約面倒なので、
いままで予約しないでもすぐ切ってくれるチェーン店のヘアサロンへ行っていましたが、
相性が合わなかったらしく、
家に帰ったら切られていなかったらしい髪の毛が出てきてしまったこともあり、美容室をかえました(T_T)

「Vol-Feeで切った後は時間たっても髪型くずれにくいよ」という旦那の言葉を信じて
行ってきました。
天パの私の旦那は美容室ジプシーでようやくここへ落ち着いた模様。


Vol-feeでは、
化粧品原料をキロ単位で仕入れるため、
パーマ、カラー矯正につかう薬剤も髪の毛にダメージが少なくなるように独自にブレンドし、贅沢に使用することができるそうです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10月26日移転、グランドオープンしました♪
新しくなったお店はこんな感じ。












料金表
大人のカットは3,200円ですが、
このほかに
園児、小学生1,000円
中学生1,500円
高校生2,000円
大学生3,000円です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わが子も植物のごとくよく伸びる髪の毛をカットしてもらいました。(写真は移転前のお店です)
1歳のときに私が切って昭和ヘアーにしてしまった経験から、
私がカットするのはやめました。
カットしない優しさ。

髪の毛きってすっきり!丁寧でした~。
これでこどもと三人で入る入浴時間短縮です(^^)
来年はパーマかけられるかな…。

帰り道、国道をさけて本荘方面へ。
夕日がきれいでした。
すっかり風も冷たくなって少し早いかな~冬の気配がします。写真は移転前のお店から帰る途中のもの。