カミカワマルシェ「大草原のTシャツ展」

先週末、
念願のカミカワマルシェ「大草原のTシャツ展」
行ってきました!
前回のカミカワマルシェの模様はこちら

雨降ったり寒かったりしたら、
行けないなぁ…と思っていましたが、
秋晴れ?で暑すぎもせず寒すぎることもなく
ちょうどよい気候でした~


大小屋ファミリーランドは
遊具があって遊べて、
ロッジで泊まることもできる施設です。
南由利原や新山や、岩城だけだと思ったら、
にここにもあったんですね~


平成24年度は画像の通り。
ロッジは5月~10月まで使用できるようです。
大小屋ファミリーランド
由利本荘市岩野目沢石森4-13
http://www.city.yurihonjo.akita.jp/ouchi/sisetu/family.htm


へんてこりんな形の自転車と小さな車がたくさんあり、
奥の方にはゴーカート(有料)に乗ることもできます。
小さな子どもたちは広くて走り回って、
ただそれだけで楽しそうでした。

へんてこ自転車、
上手に乗ってる子がいました。

カミカワマルシェでのみ販売される
いときん食堂の煮込みホルモン
味がしみてて超やわらか~
ホルモン苦手な方にもぜひすすめたい!

こちらは二人前です(^^♪
わが家はタッパー持参で
さらに二人前をお持ち帰りしました♫

ちなみに、
いときん食堂には
煮込みはなく、ホルモン定食があります。
こちらもうま~いです。

 


菊池さんのキクチコーヒー
味は同じかもしれないけれど
ラムネってこんなに種類があるなんて。

矢島の三浦園芸さん。

若手クリエーターさんの家具
「fuuukei」
前回のカミカワマルシェでは、
木のバターナイフのワークショップをされた方です。
横手お城山クラフトフェアにも出店されるそうです。

ハンドメイドのシュシュや巾着、
お人形もありました~
こちらのお店は名前はないそうです(^^)

Ayuka+か、ココリ市でしか購入できない
chouchouさんも出店されていました。
パッチピンGet!


アットホーム且つ自由な雰囲気で、
ばったり会ったお友達だけでなく、
初対面の方とも楽しくお話できちゃいました(^_^)
また次回も楽しみです…(^^ゞ