●画像追加●ポプリ ~Lady's only~

ポプリ
由利本荘市本田仲町87
0184232892
営業時間
11:00~21:00
定休日
日曜日



引っ越してきた当初から気になっていたお店
ポプリ
だいぶ前から店主さんの考えで
女性限定で小さなお子様もNGだそうです!!
なかなかそういうお店もないですねぇ~

ランチメニュー
たくさんあります。これらを女性の店主一人で切り盛りされているようですが
、メニューが出てくるのは早かったです~


ドリンクメニューどちらもいっぱいあって迷ってしまいます(^^)
パフェの写真でよだれが出そう。


ちなみにランチメニューに100円増しでランチドリンクを
付けることができますが、
「ランチドリンクを注文しての長居はご遠慮くださいね」との
注意書きがありますのでご注意ください。

某口コミランキングサイトによると、このお店はあくまでも喫茶店なので
飲み物をランチとは別に注文してほしいという店主の方の気持ちがあるようです。

アメリカーナピラフを注文しました。
先輩が注文したトマトチリスープスパゲッティ

飲み物もしっかり注文させていただきました!
アイスラテ おかわり分もついてきました!
氷が溶けて薄くならないようにコーヒー氷が入っていました
飲み物を頼んだのでマカロンがついてきました(^^)


先輩のコーヒーフロート
ソフトクリームがたっぷりのっかってきました♪



先輩のホットラテ。天気のよかったこの日、
この先輩がホットを頼むのは珍しいな・・・。


NEWフレッシュバジリコソルトスパゲティNEW



NEWクリームピラフNEW



飲み物さえ別に注文さえすれば、長居OKだそうです☆
たしかに、このボリュームならもっと長居できそう。
ほかのメニューも気になるし、
ケーキセットも気になるところです・・・!