夜桜@本荘公園

本荘公園のさくらまつりは、
いよいよ29日まで!
今年は連日天気に恵まれて、
あっという間に満開になりました( ´艸`)

今週はあんまり天気が良くない模様。
先週末が見納めかなと思ったので、
週末に夜桜を見てきました。
由利本荘に住んで、
もうすぐ5年目が終わろうとしていますが、
夜桜を見に来たのは初めてです(;^ω^A

ライトアップされてキレイ!!

遅い時間に行ったので、
屋台もやっていなかったし、
お花見してる人もほとんどいませんでした。
いるのはカップルばかり!


昼と夜とではやはり趣が違います。
そりゃデートしちゃうよねぇ~
公園の裏にあたる場所も桜は満開だけど
ライトアップは、一部分のみなので
いつもの遊具の場所周辺から
修身館の方に上がりました。








今年は
昼も夕方も夜も桜を見て
じゅうぶん楽しめました(^~^)