にかほ市金浦の la cacette 花花







la cacette 花花
にかほ市金浦字金浦108-1
☆金浦郵便局すぎてすぐ、右手に見えます。

営業時間
月~日
am11:00~pm2:30
pm6:00~10:00
※夜の営業は完全予約制
不定休のため、
随時twitter(@miyumiyu3914)、facebook(la cacette 花花で検索)の
タイムラインで情報発信されています。

注意ちなみに、にかほのすし街道さんの隣にある
「花花」というショップと姉妹店ではありません。
まったく無関係です。注意

ログハウスのカフェ、la cacette 花花さんへ行ってきました。

木のやさしい感じが落ち着きます。
お店は入口のところで靴をぬいではいるので
だれかのおうちにごはんを食べにお邪魔する雰囲気。

真冬はこのストーブが活躍するんでしょうか( ´艸`)


お店に置いてあった「秋田 女子必見 思い立ったら ひとり旅」
一緒に来た先輩方、熟読中。


hanahanaオムライスと迷ったけれど・・・
アボカド焼きカレーのランチセット♪
ランチセットにするとスープとサラダがつき、
デザートか珈琲か選ぶことができます。

サラダには手作りの豆乳のドレッシングがかかっていてさっぱりした味。
残ったドレッシングも豆乳なので飲めます。コップ?にサラダ入れてあってお洒落。
目も楽しい♪


食いしん坊3人は珈琲ではなくデザートを選びました。
豆乳のレアチーズ

車麩のフレンチトースト バニラアイスのせ
麩ってこんなにおいしくなるんだ!と目からウロコおちました。


お酒も飲めるようです。
夜の営業は完全予約制。
夜はまた違った雰囲気でお食事できそうですね。
いま流行りの女子会?○○会?はたまた結婚式の二次会でも使えそうな感じです。



次回はhanahanaオムライス食べにくぞー!