本荘児童館 「音楽とあそぼう」

本荘児童館「音楽とあそぼう」に行ってきました。
おひさま♪あんさんぶるさんがゲスト
あまちゃんのオープニング曲聴けてうれしかったです(^^)

ギターで
head,shoulder,knee and toe,knee and toe~♪
NHK英語であそぼうのコーナーのようでした♪

手作り楽器が配られ、
おひさまあんさんぶるさんの「さんぽ」の演奏に合わせて、コラボ演奏しました。

その演奏をききつけて、トトロが乱入。
そして帰っていきました…



この日のゲストの
おひさま♪あんさんぶるさんについて☆彡
ホームページには、サークル設立の経緯や、活動実績、練習日などのっています。
http://music.geocities.jp/ohisamahonjo/
おひさま♪あんさんぶる ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ohisamahonjo