ナガハマコーヒーと由利本荘に新しく出来たカフェ


ナガハマコーヒー
http://www.ncafe.co.jp/


秋田県秋田市広面字近藤堰越61-2  
電 話:018-834-8125
営業時間~10月営業時間~
AM8:00 ~ PM8:00
※9/29~10/1までコーヒーの日イベントあり

ナガハマコーヒーは
秋田発のカフェチェーン店です。
最近タウン誌で特集されていたのを読みました。
今までしりませんでした・・(´□`。)
創業は1982年。

『秋田の朝はナガハマコーヒーから・・・ 』 というキャッチフレーズのもと、地域に根ざしたコーヒーロースターを目指しております。ブラジル政府公認コーヒー鑑定士が良質な生豆を厳選して仕入れし、手間をおしまず、新鮮な状態でお手元までお届けします。職場へお届けしているオフィスコーヒー事業や安らぎ・憩いのためのカフェの店舗展開、焙煎工場直送のご家庭への配送、小売店や業務店への卸し業務などを行っています。(HPより)

さらに詳しくはコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=vdM1PtEfrf4

さっそく行ってきました。
初ナガハマコーヒー


名前忘れましたがプリンケーキ。
ドライフルーツがのっていて重厚なケーキ。

f:id:yurihonjo-kosodate:20190303224941j:plain




カフェラテ
久しぶりに濃厚な味のカフェラテ飲んだ気がします。

たしかマロンケーキ。


f:id:yurihonjo-kosodate:20190303224949j:plain




ところで、カダーレの近くに新しくカフェができたのはみなさんご存知でしたか?

N&Ns BEACH CAFE
http://cpstyle.jp/yurihonjo/shops/151856?t
ケバブサンドがイチオシのカフェです。

写真だけ撮らせてもらいました。

f:id:yurihonjo-kosodate:20190303224959j:plain



気になっています♬