にかほ市の潮風公園!

にかほ市の
潮風公園へいってきました。
潮風公園
にかほ市の勤労青少年ホーム
(秋田県にかほ市平沢中町79)の裏にあたります。
潮風公園自体の住所はどこ探しても載っていません(iДi) 
ナビで探す時はにかほの勤労青少年ホームを目指してください。

すぐお隣は日本海です。
この日は天気もよく風も強かったので
潮風がビュービュー吹いています。<a href="http: stat.ameba.jp ser_images 0130924 2 anomameotoko d 5 0640048012695022771.jpg">


アスレチックもありますが、


この公園の売りは、このすべり台。
真ん中がながーいローラーコースターで、
サイドがなかなか傾斜のきついすべり台です。
これで遊んだら楽しそうだなと思って連れてきたのに
修理があるそうで、今月9月一杯は遊べないそうです。


公園遊具の修理はにかほ市の他の公園でもやっているそうですが
今月一杯で終了予定だそうです。

来月絶対また遊びにいく!!</a href="http:>