白木屋 本荘店のキッズスペース

先日、
お友達に誘われて飲みにいってきました(^^♪
子連れでも飽きないでいられるキッズスペースをもつ飲み屋は
由利本荘に2軒あるようです。

あかねや水産白木屋

白木屋がちょうど空いていたので予約できました。
白木屋のキッズスペースは4~6人用の部屋の中にあります。
TVあり、カラオケあり、おもちゃありヽ(*'0'*)
子どもたちも飽きて泣くことなくすごせたようでした。

ちなみに、あかねや水産のキッズスペースは店内にあり、
どこの席からでも子どもが遊びに来れるフリースペースとなっているそうです。


ただ残念ながらお料理にはガッカリ。
チェーンとはこんなもんかと改めて実感。

お酒をたくさん飲みたい派にはいいかもしれませんねo(^-^)o 

お酒も飲みたいしおいしくご飯も食べたい派には不向きなような気がしました(iДi)