ハーブワールドAKITA ラベンダーフェアでした

6月の最終日、
ハーブワールドへ行ってきました。

ハーブワールドAKITA
秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下490-5
0184-33-4150
HP http://www.herbworld-akita.com/index.html
BLOG http://blog.herbworld-akita.com/

ギリギリ、ラベンダーフェア間に合いました!


現在はラベンダーフェアは終了していますが
ハーブワールドAKITAのブログによると
まだまだハーブが沢山!
たのしめますよー!




カレーのにおいがするカレープランツ。
なんとも不思議!


ラベンダー餅つきやっていました。
お餅がラベンダー色!!!!


遊具で遊び、
先に着いていたお友達はラベンダー摘みをして、
さんざん鐘を鳴らして
食べ放題へ。


最終日ということもあって混んでたなー。
写真には撮りませんでしたが
サラダ
スープ
から揚げ フライドポテト
サーモンのマリネ
グリーンサラダ
チキンの煮込み
ハンバーグ
パスタ
かつおのたたき
ちらし寿司
カレー
蕎麦
スープ類
パイナップルやアレンジ、キウイ、さくらんぼなどのフルーツ
ミニケーキ、ゼリーなどなど・・・
覚えているだけ書き連ねてみました。

食べ放題って子どもたちも待たなくていいし、
好きなものを少しずつ食べられるのでよかったです♪
男性は好きじゃないって言う人も多いかもしれませんが・・・
食べ放題は、
HPによるとフェア期間中の土日開催のようでした。
現在の状況など
詳しくはハーブワールドへお問い合わせください。



ぶどうの実がつき始めていましたよー。
ぶどうまつり、収穫祭は9月~10月頃かな?楽しみです!