西目の大判 高橋菓子舗

西目の大判 高橋菓子舗
由利本荘市西目町駅前
0184-33-2911
営業時間などは確認できませんでした!
今日食べたいっていうときは電話で
確認したほうがよさそうです。

駅前にあるから、高校生も食べてるー
いいな、高校の近くにお店があって。


焼いてるのが外から見えるのって楽しいですね。


今日はこの4品でした。
この他にも夏はかき氷もやってるそうです。ソフトクリームもあるそうで、
桜味は5月下旬までやってますという張り紙ありましたよー!


全種類ゲット!
甘党の旦那がいるといつもこうだ。
かぼちゃ餡が本当に素朴な味でおいしい。

あじまんは小さいけど、
西目の大判焼きは100円で優秀な大きさです。
ところで、
あじまんって名前、
全国区ではないですよ。
あとババヘラも!
こっちに来てから知りました^^



最近売り出したらしい、
ババヘラ味のミルキー一つ頂きましたが、
まだなんだか食べていません。
美味しいのか気になっています。