ユリホンジョーンズ3Dってなに?

昨晩。ユリホンジョーンズ3Dについて更新しましたが、
なにそれ?
って思った方もいたと思うので、
補足します。

ユリホンジョーンズ3Dとは、
FM秋田の番組で毎週木曜日12時からの1時間番組です。
由利本荘市内にある、おいしいものや新しいものや珍しい人?頑張っている人などを
取り上げ、由利本荘市民になってまだ日が浅い人にも生まれも育ちも由利本荘の人にも
由利本荘市のいまを教えてくれる貴重な番組です。

今回はこのブログやmixiでの取り組み内容に興味を持っていただいたので
今日のユリホンジョーンズ3Dで、4月のランチ会の模様とインタビューが放送されました。
ほんの数分でしたがもっとこのブログのことなどを色々な人に知ってもらいたかったので
宣伝しました。

同じ由利本荘市で育児をしているもの同士、
ちょっとしたことでも相談しあえたり、共有しあえたり、
横のつながりをもって交流していきたいなと思っています。